出会いはみずものとよくいいますが、まさにそのとおりです。少しでもタイミングがズレると、一生縁のない人になるか、一生付き合っていく人になるかで、人生が大きく変わってきます。
関わっても結果的に縁がきれてしまうこともあります。関わり方によりますが、男女の関係においてよく見られますね。
男と女に友情は存在しないというやつです。
僕もかつて仲良くしていた女の友達がいました。その友達に彼氏ができたあたりから疎遠になりました。彼氏に誤解されたくないという理由でした。僕たちに男女の関係はありません。しかし、大事な人に嫌われたくない気持ちが僕との友情よりも大きかったんでしょう。僕は彼女と縁がなかったのです。その友達も人妻になったと話をききました。愛を選んで正解だったという結果がでたのです。もし僕との友情を大事にしていたら、結婚して人妻になっていなかったかもしれません。
過剰な反応だと最初は思いました。しかし、幸せをつかむのはそういう女性なのだと分かりました。男友達の多い女性にはシングルが多いです。彼氏からすれば男友達だろうとそうじゃなかろうと同じ男という生き物。切って彼氏を安心させてあげることも愛情表現のひとつなのです。友達ならば、きっとわかってくれるはずです。当時の僕はまだ青かったので気づいていませんでしたが。

やはり人妻というのは昔から禁断の女性という感じだったのです。独特の色気があり、比較的近くにいるにもかかわらず、手を出してはいけないという背徳的な行為をしたいというのが多いのでしょうね。

こんな体験もあるようです。
↓上品な人妻
http://kamekichi0808.blog101.fc2.com/blog-entry-565.html
良く浮気した人妻が見つかった時に急に自分を守るために言い訳を作りますが、それなら最初からやるなというのは気の毒です。人間は失って初めて大切なものに気が付くんですね。遊んだ人妻とて例外ではありません。

↓【人妻体験談】快楽の代償・・・
http://infomgitaiken.blog.fc2.com/blog-entry-155.html
↓妻の言い訳|浮気妻監視日誌
http://ameblo.jp/uwaki-tuma/entry-10022347250.html
↓人妻との不倫を認めた夫の言い訳
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0621/419742.htm

最近読んでいる人妻との出会い体験談です。
↓溜まっている人妻をジラしプレイ
http://dom.kir.jp/deai/blog/article-36.html
↓本気で人妻を好きになってしまった場合
http://dom.kir.jp/deai/blog/article-35.html
↓昼間の人妻
http://dom.kir.jp/deai/blog/article-34.html
 ※人妻出会い.net http://dom.kir.jp/deai/ より

人妻との関係は刺激が多いですから気を付けた方がいいですね。